人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンタンゴ   

2012年 08月 02日

生まれて初めて、アルゼンチンタンゴを踊ってみました。
友人に誘われて、赤坂にあるタンゴクラブへ・・・

アルゼンチンタンゴって、とても情熱的なイメージだったのですが、
ま、普通に踊る分にはそんなに激しくはなさそう(笑)。
で、ドキドキのタンゴーデビュー!

最初に基本のステップを習い、あとは音楽に合わせて気分で踊る!
パートナーのリードが上手だと素人でも踊れるらしい。

というわけで、なんとなくステップを踏んでいるうちに
それらしく踊れるようになり、楽しかったです~!

ヒールのある靴で踊るので足の筋力が鍛えられ、
すっごく美脚になりそう(笑)。
上手く踊れたらカッコいいかも~、と早くも妄想中です(笑)。

あ、今日は写真はないです~。
さすがにお披露目できるものではない・・・
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2012-08-02 18:32 | お気に入り

<< 鉄板焼き 高見 KENZO ESTATE >>