人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お教室5周年記念パーティー   

2013年 08月 04日

昨日、KENZO ESTATE広尾にて、
お教室5周年記念パーティーを開催させて頂きました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。

お一人お一人の皆様にお礼の気持ちをお伝えしたかったのですが、
ゆっくりとお話しする時間もなく、あっというまに3時間が過ぎてしまいました。
終ってからは反省ばかりです・・・。
こんなこともお伝えできなかった、あんなこともできなかった、と
考え始めるとどんどんマイナス思考になりますが(笑)、
KENZOのワインとお料理だけはお楽しみ頂けたのではないかと思います!

お教室5周年記念パーティー _b0145846_9521948.jpg


ナルシスト・・・か(笑)。
違うんです~、バルーンがかわいくて。

5周年記念パーティーというよりも、
日頃、お世話になっております皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい、
皆様とご一緒に楽しい時間を過ごしたい、と
そんな思いで開催したパーティーでしたが、
皆様からの嬉しいお言葉や心温まるお言葉を頂戴し、
またまた皆様への感謝の想いが募ってしまいました。
どうしたらよいのでしょう~!

私にできる唯一のことは美味しいお料理を作ること!
そして、ワインとお料理とともに楽しく豊かな時間を過ごす、
そんな皆様のライフスタイルのお役に立てること。
これからも皆様とご一緒に素敵な時間を共有できると嬉しいです。

昨日は本当に有難うございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2013-08-04 10:47 | 食べ歩き

<< 続・お教室5周年記念パーティー エクアトゥール >>