ベジタブルサンドウィッチ   

2016年 05月 13日

最近、サンドウィッチ作りがマイブーム(笑)
「マツコの知らない世界」でサンドウィッチ特集を見てから、
ますますサンドウィッチが好きになり・・・(^^;)

b0145846_1111021.jpg


ボリューミーなのが今っぽい!
代官山あたりのカフェだと¥1500とかするんだけど・・・
代官山だからいいのかな(笑)

中に挟んでいる具材は、
グリーンリーフ、ブロッコリースーパースプラウト、
鶏胸肉のジェノヴェーゼソース、アボカドワカモレ、
新タマネギ、完熟トマト。
パンにマスタードをたっぷり縫って・・・
出来上がり(^^)/

b0145846_11112094.jpg


ラップペーパーで包むので、食べやすいです!
頂きました、星3ツです~(^_-)-☆
超美味しいー♪♪
たくさん重ねて断面を見るのが楽しい。
サンドウィッチ屋さんじゃないけど、
いろいろな具材を挟みたくなりますね(笑)。

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-05-13 11:23 | 料理

<< ビーツ入りチョコレートケーキ 有機野菜とタイガーナッツのサラダ >>