活オマール海老   

2016年 06月 17日

活オマール海老がやってきた!!
すごい、動いている~!!

b0145846_12532234.jpg


オマール海老の爪の挟みの部分は超凶暴なので、
必ずゴムで縛ってあります。
これ、本当に危険なのです!
コルドン・ブルーでもオマール海老はたびたび調理しましたが、
怖かったな~(笑)
今日も怖い(>_<)!

b0145846_12534730.jpg


今回の活オマール海老は立派ですね!
写真ではわかりずらいですが、一尾500g~あり、
重みもあり、大きいです。
さてさて、何作ろうかな~(*^^*)
ロブスターロールが美味しかったので、
オマールロールもいいなぁ~♪
鮮度が良いのでアメリケーヌソースも美味しそう!
今日は出かける予定でしたが、
オマール海老の仕込みになりました(笑)・・・

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-06-17 13:03 | 料理

<< 活オマール海老のアメリケーヌソース ロブスターロール >>