自家製ハンバーガー   

2016年 06月 20日

休日のブランチは自家製ハンバーガー♪
前日にバンズを焼いておきます(^^)

b0145846_2173145.jpg


最近のハンバーガーブームに乗り、
手作りで作る楽しみにハマっています(笑)。

b0145846_217454.jpg


黒毛和牛100%のパティ。
肉汁たっぷりで美味しいんです~(*^^*)
あとはグリーンリーフ、トマト、レッドオニオン、
チェダーチーズ、マスタードを添えて完成!
何度作っても、やっぱり美味しい(笑)!

タイガーナッツと野菜のサラダ

b0145846_2181138.jpg


最近、サラダにナッツを添えるのがお気に入り。
クルミやアーモンド、タイガーナッツなど・・・
香ばしさも加わり、味のアクセントにもなりますね(^^)

ピタヤスムージー

b0145846_21143969.jpg


こちらも最近ハマっているピタヤ。
ピタヤとはレッドドラゴンフルーツのこと。
アサイーよりも栄養価が高いと注目の食材です。
色が鮮やかでいかにもポリフェノールが多そうでしょ~♪
国産の無農薬、無添加のものを取り寄せています。
来月のお教室でご紹介したいと思います~(^^)/

wINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-06-20 21:36 | 料理

<< フォアグラのミニハンバーガー 温野菜・バーニャカウダソース >>