フォアグラのミニハンバーガー   

2016年 06月 21日

フォアグラのミニハンバーガーを作りました(*^^*)
フォアグラ、プルーン、バルサミコのソースを添えて・・・

b0145846_14453939.jpg


バンズも手作りですが、
普通のサイズのバンズを6等分して、
ミニミニサイズのバンズを作ります(^^)
発酵する前はお団子みたいでかわいいんですよ~

b0145846_14455034.jpg


フレッシュフォアグラは塩、胡椒をして、
サッとポワレします。
バルサミコソースを作り、フォアグラ、
プルーンとともにバンズに挟みます。
美味しい~❤

フォアグラバーガーの他に、
普通の牛肉ハンバーガーも作りました!

b0145846_1446110.jpg


こちらもいつものハンバーガーのミニバージョン(笑)。
バンズに合わせて、ちっちゃいハンバーグを作るのは
おままごとみたいで楽しいですね(^^)
トマト、レタス、レッドオニオン、チェダーチーズを添えて・・・
味わいはしっかり本物のハンバーガーです!

レセプションパーティーなどのアミューズで
よく見かけるミニハンバーガー、
ちっちゃいもの倶楽部好きとしては、
欠かせないパーティーアイテムですね❤

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-06-21 15:03 | 料理

<< ピタヤスムージー 自家製ハンバーガー >>