有機アマランサスのグリーンサラダ   

2016年 06月 29日

有機アマランサスの葉のサラダを作りました(*^^*)
最近、注目のスーパーフードのひとつですね。

b0145846_20114513.jpg


アマランサスの葉は紫色とグリーンのマーブルカラーで、
見た目もとても綺麗です!
赤茎ほうれん草、セルバチコ、スーパースプラウト、
グリーントマト、白キュウリとともに・・・

最近はいろいろな野菜が出ているので
楽しいですね(^^)
百貨店へ行ってもキッチン用品売り場とデパ地下が一番楽しい♪
昨日も六本木のライフスタイルショップ「Living Motif」へ行って、
2時間くらいいたかも(笑)
新しい食器を探したり、季節のディスプレイを見たり、
キッチンのみならず、リビング関係の小物を見てるだけで
テンション上がります~!

b0145846_20115582.jpg


で、野菜の話しでしたね・・・(笑)
アマランサスは鉄分やマグネシウム、ビタミンEのトコトリエノールなど、
貴重な栄養素がたくさん含まれるスーパーフード。
美味しく食べて美活ライフを送りたいですね(^^)/

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-06-29 20:33 | 料理

<< 松栄 シトラスソルベ >>