サマートリュフ入りオムレツ   

2016年 07月 03日

サマートリュフ入りオムレツを作りました(*^^*)
休日のブランチはゆっくり楽しみたいですね♪

b0145846_1121498.jpg


トリュフ入りオムレツは、
溶き卵にトリュフを摩り下ろし、
30分くらい冷蔵庫で香りを漬け込みます。

その後、フライパンでオムレツを作り、
盛り付け時にたっぷりとトリュフを摩り下ろします~(^^)/

b0145846_1122669.jpg


熱々のところにかけると、
ますますトリュフの香りが広がります~♪♪
と~っても美味しい❤
やはり卵とトリュフの相性は鉄板ですね(*'▽')

有機野菜のグリーンサラダ

b0145846_1123757.jpg


アマランサス、ラディッシュ、湘南キュウリ、パプリカ、
オクラ、ブロッコリー、プチトマト・・・
えごま油のドレッシングを添えて。

ピタヤスムージー

b0145846_1124756.jpg


食事を作るときは常に彩りをを考えて調理します。
「カラフルな食卓」であることが大事!
偏った色合いだと偏った栄養素になるので、
彩り豊かになるよう心掛けています(^^)
いろいろな食材を使ってバランスよく食べることが理想ですね。

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-07-03 11:25 | 料理

<< ピッツァ・マルゲリータ シナモンレーズンロール >>