今月のお教室   

2016年 07月 14日

今月のお教室が始まりました~(*^^*)!
再開をお待ち下さっていた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
久々にお会いする皆様の笑顔に感激しつつ、とても楽しい時間でした。

b0145846_1085045.jpg


テーブルセッティングは
白×グリーンで爽やかなコーディネイトにしました。
カウンターには多年草のクルクマをディスプレイし、
夏らしいトロピカルなアレンジメントに。

お教室のお花をどうしようかな~と、
青山のインテリアショップへ出かけて見ていたら
クルクマが素敵だったので思わず購入~(笑)
ハワイのホテルのロビーにありそうでしょ(^^)

b0145846_10424258.jpg


花器とお皿はコンランショップで購入したもの。
天然の大理石なのでお花を入れてお水を入れると
とっても重い・・・(>_<)

これからお越し下さる皆様、お会いできますのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-07-14 10:52 | 料理

<< お教室の日 おうちごはん >>