アメリカンブレックファスト   

2016年 07月 28日

サマートリュフの残りがあったので(^^;)、オムレツを作りました♪
やはりトリュフは卵との相性が抜群です!

b0145846_1183658.jpg


サマートリュフ入りオムレツ

b0145846_1195838.jpg


トリュフは冷蔵庫の野菜室に入れて保存しておりますが、
時間が経過してきて、少し熟成感が出てきました!
摩り下ろすとトリュフの香りが広がります~(^^)/
美味しい~❤

ちっちゃいもの倶楽部たちは野菜シリーズです(^^)

*キャロットラペ
*キヌア入りトマトのファルシ
*ビーツのヨーグルトマリネ
*だだちゃ豆とブロッコリースーパースプラウトのサラダ
その他、果物、プレーンヨーグルト・ブルーベリー&チアシード添え

b0145846_1194274.jpg


野菜の下準備は前日に作り置きしているので、
朝は器に盛り付けるだけ。
平日の朝からヒマか!って感じですが(笑)、
ホテルのルームサービスみたいで楽しいでしょ(*^^*)
リッツカールトンだと¥4000とかしちゃうよね~(笑)!

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-07-28 11:29 | 料理

<< 美活サラダ 手作りお鮨 >>