マッシュルームのグラタン、マフィン添え   

2016年 08月 10日

朝食シリーズ、続いています(^^)
昨日はいろいろな料理を作り置きしたので、
何から食べようかと迷いましたが(笑)、
結局、マッシュルームのグラタンマフィンに・・・♪

b0145846_11513594.jpg


マッシュルームって好きです(^^)
風味があり、フレンチでは欠かせない食材ですね。
生なたね油でソテーし、薄力粉、牛乳を加えて出来上がり。
バターを使わないのでヘルシーなベシャメルソースです!

b0145846_11514921.jpg


マフィンにハムをのせ、ベシャメルソースをかけて
オーブントースターで焼きます。
とろりと溶けたら完成~(^^)/

有機野菜のグリーンサラダ

b0145846_1152272.jpg


マンゴー、パイナップル、バナナのスムージー

b0145846_11521497.jpg


ヨーグルト、牛乳を加えてバーミックスで攪拌するだけ。
見た目の色がカワイイですよね~(^^)
デザートに新生姜とレモンのパウンドケーキ、自家製甘酒。
食べ過ぎやろ~(笑)

WINE SALONh
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-08-10 12:01 | 料理

<< 舌平目のポワレ・ジャガイモのクルート Ristorante HONDA >>