鶏胸肉の自家製ジェノヴェーゼサンド   

2016年 10月 05日

今朝は1時間ほどのウォーキングをした後、朝ごはん(*^^*)
プラチナ通りは車の往来が少ないのでお散歩には気持ち良いです♪
のんびり散策しながらだったので、帰ってきてから時間がなく、
大急ぎで朝食作り(笑)
作り置き食材を使って・・・(^^;)

*有機小松菜のグリーンスムージー
*プレーンヨーグルト、ブルーベリー添え
*鶏胸肉のジェノヴェーゼサンド
*キャロットラペ、クランベリー
*ビーツのマリネ、無花果、クリームチーズ

b0145846_1156517.jpg


鶏胸肉の自家製ジェノヴェーゼサンド
ジェノヴェーゼソースは常に作り置きしています。
日持ちするので冷蔵庫にあると
いつでもパスタやサンドウィッチが食べられて便利です!

b0145846_1275050.jpg


バゲットが硬すぎると食べずらいですが、
nemoの自家製天然酵母パンはしっとりとしていて、
サンドウィッチに美味しいですね。
アボカドペーストとブロッコリースーパースプラウトを添えて・・・

キャロットラペ&クランベリー、
ビーツのマリネ&無花果、クリームチーズ
こちらも作り置き(^^♪

b0145846_1157575.jpg


朝はビタミンたっぷりを目指して、
いろいろな野菜と果物を摂取するよう心掛けています!
今日も元気に~(*'▽')

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2016-10-05 12:30 | 料理

<< 水素生成器 茅ケ崎「あさまる本店」さんのしらす >>