天然酵母のシナモンロール   

2017年 02月 19日

美味しいシナモンロールを作りたくて・・・天然酵母で作ってみました!

b0145846_11101444.jpg


シナモンをたっぷり入れたつもりが、
もっとたっぷりでも良かったかも(*^^)v

とにかくシナモン好きすぎて(笑)、
これでもか~!っていうシナモン風味が大好き❤

b0145846_11104167.jpg


トッピングはクリームチーズ、砂糖、レモン汁を混ぜたもの。
自分で作ると油脂分や糖分を控えめに作るので、
お店の味よりも軽くなりますが、
やっぱりシナモンロールはがっつり甘いほうが美味しい。

普通に美味しいけど、超美味しいってほどでもない(笑)
理想のシナモンロールはシナボンまで甘くないシナボンロール!

究極のシナモンロールへの道のりはまだまだ・・・(^^)
また作ろうっと!

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-02-19 11:26 | 料理

<< 赤茎ほうれん草と紅芯大根のサラダ ル・スプートニク >>