またまた、和朝食   

2017年 04月 07日

今朝も和朝食でした(^^)
そろそろ洋朝食が食べたいな~(笑)

b0145846_16512782.jpg


今朝のメニュー
*長ネギとしらすのチヂミ
*新じゃがいもの鶏そぼろ餡
*ひじきと大豆の煮物
*おからとツナのサラダ
*菜の花の辛子味噌
*有機グリーンサラダ
*大根とニンジンのラペ
*そら豆、豆腐ソース添え
*キュウリの浅漬け
*柚子しじみ
*発芽玄米と雑穀ごはん
*お味噌汁
*苺、キウイ

b0145846_16514888.jpg


有機グリーンサラダ

b0145846_1652541.jpg


エディブルフラワー添え❤
料理に添えるだけで華やかになりますよね(^^)

長ネギとしらすのチヂミ

b0145846_16522227.jpg


米粉を使い、もちもちの食感にしました!
美味しい~♪

新じゃがいもの鶏そぼろ餡

b0145846_16524086.jpg


ころころのじゃがいもが可愛くて・・・
鶏そぼろ餡は生姜を加え、ごはんが進む味わいです(^^)
週末は洋朝食にしよう~!

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-04-07 17:03 | 料理

<< TIRPSE 引き続き、和朝食 >>