今朝の和朝食   

2017年 07月 20日

今朝も和朝食でした♪


b0145846_16574011.jpg


食材があるので・・・(^^;)

*揚げ玉と浅葱のごはん
*塩豚、柚子胡椒添え
*温泉卵×サマートリュフ
*冷製カボチャのポタージュ
*アイコトマトと紫タマネギのマリネ
*キャベツの胡麻ダレ
*オクラ、自家製マヨネーズ添え
*ニンジン甘酢
*ゴボウの甘辛煮
*キュウリの浅漬け
*お味噌汁


b0145846_16581074.jpg


も~、毎日のようにハマっている(笑)、
「天婦羅みかわ」の揚げ玉ごはん♪
やみつきになってしまう味・・・(*'▽')
サクサクの揚げ玉がとっても美味しいんです~!



b0145846_16582273.jpg


温泉卵×サマートリュフ❤
トリュフは1個あるといろいろな料理に何回も楽しめるので、
お店で食べるよりもず~っとず~っとコスパが良いです(^^)/
レストランだと一皿で数千円の料理になってしまいますよね~

美味しい(*^^*)、しあわせ♪


b0145846_16583734.jpg


冷製カボチャとニンジンのポタージュ
この時季、冷たいポタージュ、美味しいですよね(^^)


b0145846_16575590.jpg


自家製塩豚、柚子胡椒添え
塩豚は作り置きしておくといろいろ使えて便利ですよね!
さっぱりとした塩豚と柚子胡椒、合いますよ♪

朝食が充実していると朝から楽しくなります。
ホテルや高級旅館のような美味しい朝食が理想~(^^)/

http://www.winesalon-h.com/


















ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-07-20 17:31 | 料理

<< 白金台MAURESQUE 春日居の白桃 冷製ポタージュ >>