人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cream Pot   

2017年 09月 01日

今回、行きたかったパンケーキ屋さん、
「Cream Pot」へ・・・♪


Cream Pot_b0145846_15174656.jpg



ワイキキの喧騒から少し離れたところにあり、
この日は早起きして出かけました!

緑に囲まれたかわいらしいエントランス、
並ばずに入れました(^^)

お目当てのスフレパンケーキをオーダー♪



Cream Pot_b0145846_15180061.jpg


スフレパンケーキ、フレッシュベリーソース添え
わ~、とっても美味しそう~♪

ふわふわしゅわしゅわ、とろける食感!
超美味しい~(*'▽')
まさにスフレです!

スフレパンケーキ研究中なので、
絶対に食べてみたかったこちらのパンケーキ、
衝撃的に美味しい。
なんだろう、このしっとり感。
スフレ生地ということは
クレームパティシエールを使っているってこと?
そして、オーブンで焼いてる?
粉の感じがまったくしないのはなぜ?
え~、作ってみたいけどわからない・・・

パンケーキ生地という概念を捨てて、
スフレ生地で作ってみようかな。
でも、こんなふうにできるのかしら?

と~っても美味しかったです❤
感動的(*^^*)
昨年のブーツ&キモズのマカダミアナッツパンケーキに続き、
またまた感動!

やはりハワイのパンケーキのクオリティ、高いです(^^)

そして、もう一品
サーモンのエッグベネディクト



Cream Pot_b0145846_15464439.jpg


こちらも美味しかったです♪
通常のエッグベネディクトは卵の下にパンがありますが、
こちらはハッシュポテトとサーモンが添えられています。

朝から美味しい朝食を食べてしあわせ~(^^)/
さて、これからアラモアナまでお散歩です。

http://www.winesalon-h.com/


























ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-09-01 15:55 | 旅行

<< フルーツトマトのマリネ、トマト... BERNINI >>