おうちグランピング   

2017年 09月 04日

今、流行りのグランピング♪



b0145846_20152203.jpg



と言っても、行ったことないのですが(笑)・・・
グランピングとはグラマラス+キャンピングの造語。
ひと昔前のテントライフとは違い、
お洒落なテントを設営したグランピング、
素敵ですよね~(*^^*)

でも、準備もテント設営もどれも面倒(^^;)な私は
おうちでグランピング♪

食卓だけでもグランピング気分を味わいたい!と、
買い揃えたオリーブの木のカッティングボード。
天然の木目と自然な風合いがいいですよね。
ひとつひとつ形と木目が違うので、
これ全部、買い揃えるまでお店に2~3時間いましたね。
だって、このほかに形もいろいろあって、本当に悩むのー!
すべての在庫の中から選りによって(笑)、
お気に入りのものを選びました。
こういうところ、ほんとしつこい(^^;)

まずは形から入る奴(^◇^)
っていつかグランピングへ行くわけではない(笑)
あくまでもおうちグランピングで十分♪

というわけで、今月のお教室は
秋のパーティー、グランピング料理です!
料理に合わせたワインのマリアージュも素晴らしく、
私自身、わくわくレッスンです♪
皆様、お楽しみに~(^^)/

http://www.winesalon-h.com/





















ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-09-04 20:34 | 料理

<< 今月のお教室 仔羊のロースト・タイムの香り >>