2017年 05月 07日 ( 1 )   

ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

草津KURBIO   

2017年 05月 07日

草津KURBIOのお食事はマクロビオティックです♪
普段、まったくマクロビ生活ではないですが(^^;)、
なるべく身体に良い食生活は心掛けております。



b0145846_10570713.jpg


食前酒
自家製ジンジャーコーディアル
沖縄産生姜&豊島レモン
白ワインで割っているのでほんのりアルコール(^^)
美味しいです。

豆乳バーニャカウダ



b0145846_10571627.jpg



豆乳ソースがとても美味しかったです!
塩分、ニンニクともに控えめで食べやすいですね。

赤レンズ豆のスープ・胡麻味噌風味



b0145846_10572825.jpg


赤レンズ豆のスープは私もよく作りますが、
胡麻味噌風味は初めての味わいです。
和風の感じで新しい発見♪

メインディッシュ
稗と舞茸のパテの包み焼き・白味噌マスタードソース



b0145846_10573982.jpg



しっかりとしたパテなので、ボリューム感があります。
表面のカリカリとした食感が香ばしくて美味しいですね♪

有機栽培玄米ごはん
自家製梅干し、ピクルス


b0145846_10574953.jpg



玄米ごはんはお代わり自由です(^^)
でも、野菜でお腹がいっぱいになっているので、一膳で十分!
自家製の梅干しとピクルスも美味しいです。

デザート
KURBIO特製ドライフルーツのパウンドケーキ
玄米ジェラート添え




b0145846_10580163.jpg



マクロビスイーツ、とっても美味しい(*^^*)
通常のスイーツに比べて甘さ控えめかと思いきや、
甘さもしっかりとあり、ケーキもしっとりとして美味しいです。

最後は三年番茶を頂いて・・・
お腹いっぱい(^◇^)
大満足のお食事でした♪

http://www.winesalon-h.com/






































ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2017-05-07 10:12 | 旅行