CICADA   

2009年 05月 13日

今日は楽しいことがいっぱいありました!
久しぶりに、表参道にある行き付けの美容室へ髪を切りに・・・
青山通りに面して移転した新しい店舗は、コンランショップの家具で統一され、
スタイリッシュな空間に生まれ変わりました。
うん、なかなかラグジュアリーな気分ですね~!

そして、ふと隣りを覘くと、京橋にある有名な「イデミ・スギノ」の杉野英実氏。
担当のスタイリストさんが私と同じ方なので、ご紹介頂きました。
嬉しい~!天下の杉野英実氏にお話しできるなんて~。
厳しいお仕事ぶりからは想像できない、お茶目な一面は
一流ゆえの余裕が醸し出す独特のオーラを発しておられました・・・。
午前中には完売するケーキ、いまだありつけた試しがないのですが、
是非、近日中にお伺いしたいと思います!
「プロフェッショナル仕事の流儀」憧れです~

願いは叶う・・・そんな気分になれた一日です。
夜はまた、西麻布にある「CICADA」へ行って来ました。
最近、2週間に一度のペースで訪れている気がします。
平日でも盛況な店内は、エグゼクティブな客層でいっぱいです。
そして、懲りずに同じものをオーダーする・・・

b0145846_23492071.jpg


ハモン・セラーノ、サンダニエーレなどプロシュートを食べ比べ、
オリーブオイルも2種類、チョイス。
大勢で行くと、いろいろ取り分けられるので楽しいですね!
手前にあるフラットブレッドが、やみつきになります。
嬉しいこと尽くしの一日でした!
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2009-05-13 00:12 | 食べ歩き

<< スプレーローズ 青山「CIVETTA」 >>