人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ・コーディアル   

2009年 05月 28日

今日はお教室の日でした。
今日も最後まで笑いが絶えないレッスンでしたね~。
レッスンというか、何というか・・・私の進路相談まで皆様にして頂き(笑)、
こんなにもお教室の皆様に心配?して頂けるなんて、幸せ者です。
お教室へお越し下さる皆様、いつも本当に有難うございます。

充実した一日の終わりには、ハーブ・コーディアルを飲むのが
私のデトックス&リラックスタイムです。

ハーブ・コーディアル_b0145846_225875.jpg


スパやエステに行く時間がなくても、アロマをたいて、
ハーブ・コーディアルをゆっくり飲みながら、ブログをアップ(まさに今!)
するのが、至福の時間ですね~。

いろいろな味のバリエーションがあるのですが、
最近のお気に入りは「ROSE」風味のもの。
すべて無添加の原料から作られ、
有機ローズエキスや有機クランベリージュースなどが入っています。
ほんのり甘みがあって、養命酒のような薬草の香りもします。
って、養命酒、飲んだことないけど・・・

心も身体も浄化される!そんなヒーリング飲料、
お休み前にいかがでしょうか?
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2009-05-28 23:16 | お気に入り

<< パルメザンチーズのパスタ・トリ... イチジク入りパンデピス >>