人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIRIN RESTAURANT   

2015年 12月 04日

ホノルルへ来ると必ず訪れる、海鮮中華料理、「KIRIN RESTAURANT」。
この日は地元の友人とともに大勢で食事会です(^^)。
中華料理は人数が多いほうが楽しいですよね~♪

いつも友人がメニューを決めてくれるので、おまかせです。
といってもオーダーするものも毎回決まってるのですが・・・(笑)
定番の「ダンジネスクラブのブラックビーンズ炒め」は必須アイテム!
今回も頂きましたが、痛恨の写真撮り忘れ(>_<)
ついつい先に箸が出てしまいました~
蟹を食べ終わった後、ソースをご飯にかけて食べるのが絶品なんです~。
それだけでも立派な一品、ご飯が進みます(笑)。

「白身魚の蒸し煮」

KIRIN RESTAURANT_b0145846_2235443.jpg


これ、とっても美味しかった~(^O^)/
マウイ島では毎晩、ステーキだったので、
久々のチャイニーズテイストが美味しい。

ホノルルへ来て新しいお店を開拓しようと思いつつ、
期待を裏切らないお馴染みのKIRINへ行ってしまう・・・(笑)
明日は新しいお店へ行ってみよう~っと!

WINE SALON h
ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2015-12-04 22:58 | 旅行

<< Orchids House Without A... >>