人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー   

2018年 03月 15日

KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー♪





KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー_b0145846_10443429.jpg




毎年恒例、春になるとリリースされる、
KENZO ESTATE WINERY ロゼ「結」

昨日は2017ヴィンテージ「結」が初お披露目(^^♪
写真、左側が2017年、右側が2016年の結。
見た目の色の違いが一目瞭然です。
やはりワインはヴィンテージによって
香りや味わいが違うのも楽しみのひとつ(^^)
もちろん、2017年もさらに熟成させると
少しずつ色合いは濃くなっていきます。
今日はフレッシュ感満載の2017年を楽しみたいと思います!

2016、2017年の結のほか、
スパークリング「清」、
赤ワイン「紫鈴、藍」をテイスティングしました♪




KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー_b0145846_10444953.jpg






スパークリング「清」を入れたワインクーラー。
素敵ですね~(^^)/
家に欲しいけど、置き場所ない(笑)






KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー_b0145846_10450301.jpg





辻本オーナーのご挨拶があり、
2017年「結」で乾杯♪

2017年「結」はベリーの香りが華やかで、
清々しい清涼感とフレッシュな果実味が爽やかな味わい。
淡いサーモンピンクの色合いが美しいですね~
桜の季節に楽しみたい。

お料理も春らしいメニューが並び、
一足早いお花見気分です(*^^*)

お土産に2017「結」を頂き、嬉しい❤





KENZO ESTATE WINERY 結リリースパーティー_b0145846_11173610.jpg



我が家のワインセラーで眠っているKENZOのワインたち♪
あさつゆ&結。
新たに2017「結」が仲間入りです!
ていうか、もうちょっと綺麗に並べろよ~(笑)(^^;)

ワインの総数が100本越えてくると
さすがにワインセラーもいっぱいいっぱいです・・・

http://www.winesalon-h.com/































ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2018-03-15 12:22 | ワイン

<< お教室の日々 取材 >>