人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜食堂はなれ   

2018年 11月 20日

恵比寿にある和食、「深夜食堂はなれ」へ・・・♪





深夜食堂はなれ_b0145846_11220823.jpg





以前、白金にあったときに
よく訪れていたお店ですが、
恵比寿へ移転後、初めての訪問です(^^)
カウンター前に炭火の炉端があり、
焼き物が美味しそうです!
この日は全7品のショートコースを頂きました。
これがとってもリーズナブル♪

↑ お店のスぺシャリテ、肉豆腐
  
ワインはシャブリ
やはり和食でもワインが飲みたくなりますね♪





深夜食堂はなれ_b0145846_11223244.jpg




お椀
聖護院蕪と白子
冬の味覚、お出汁も美味しいですね。





深夜食堂はなれ_b0145846_11224656.jpg




お造り
能登の寒鰤、神奈川の平目、北海道の甘海老
天然鰤、脂のバランスが程よく、とても美味しいです!





深夜食堂はなれ_b0145846_11225510.jpg





炊き合わせ
身体に優しい味わい、和食って癒されます(^^)





深夜食堂はなれ_b0145846_11231072.jpg





ジンジャーエールのグラニテ
まさにジンジャーエールだ!(笑)





深夜食堂はなれ_b0145846_11232084.jpg




炭火焼き
寒鰤
ふわっふわの火入れ、絶品ですね。





深夜食堂はなれ_b0145846_11233099.jpg






栗ごはん、赤出汁
土鍋で炊いた栗ごはん、
食べきれない分はおむすびにして下さいました(^^)





深夜食堂はなれ_b0145846_11233965.jpg




黒豆のアイスクリーム
抹茶のフォンダン

お教室続きでフレンチばかりだったので、
ほっこり和食に癒されました(^^)
アラカルトも充実しているので、
次回は好きなものをオーダーしてみようかな♪

http://www.winesalon-h.com/





















ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2018-11-20 11:54 | 食べ歩き

<< 雑穀入りミネストローネスープ モレスク >>