人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアショップ巡り   

2022年 02月 22日

コロナ禍、ず〜っと探してるダイニングチェア。
今回も集中してインテリアショップ巡り〜
まずは青山にあるcassinaへ



インテリアショップ巡り_b0145846_14475639.jpeg


インテリアショップ巡り_b0145846_15191612.jpeg


パトリシア•ウルキオラ作
バックウイングチェア
ジオ・ポンティ作
スーパーレジェーラチェア

どちらも著名なデザイナーによる名作チェア
とても素敵です♪

見た目の美しさに加え、
座り心地の良さが素晴らしい。
う〜ん、迷う(^^)


で、次はMolteniへ。



インテリアショップ巡り_b0145846_14573635.jpeg



インテリアショップ巡り_b0145846_14581250.jpeg


フィリグリー
バービカン
こちらのチェアも座り心地、最高〜!!

特に上の写真のフィリグリーは
ダイニングチェアというよりソファのような
ゆったりふんわりの座り心地で素晴らしい。



インテリアショップ巡り_b0145846_15014522.jpeg



デボォン

こちらも飛行機のファーストクラスのような
座り心地(^^)
って乗ったことあんのかよ〜💦
すっぽり包み込まれるようなふんわり感〜

でも、日常だと途中で何度も立って
料理温めたり、お代わりしたりと
すっぽり包み込まれてる暇はない…笑笑

なので、結局、出入りしやすい
軽めのチェアが良いのかな〜
とまたまた悩む(^_^;)

それにしてもインテリアショップって
楽しいですよね〜♪
そこの空間にいるだけで
テンション上がりますよね〜

妄想で興奮したまま
家へ帰ると現実に引き戻されて
冷静になるのがお決まりのパターン(笑)



↓Instagram
chacochaco2008











ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2022-02-22 14:40

<< エルメスのスニーカー ミモザのリース作り >>