人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿「松栄」   

2022年 04月 20日

久々、恵比寿にあるお鮨屋さん「松栄」へ♪
コロナ禍ですっかり外食をしなくなりましたが、
そろそろお出かけしても良いかな(^^)



恵比寿「松栄」_b0145846_14260562.jpeg



いかなごの新子
柔らかくてふかふかの食感、
春の味覚ですね♪



恵比寿「松栄」_b0145846_14581891.jpeg



クジラの顎、ギバサ
プルブルとしたゼラチン質のクジラの顎、
初めて頂きましたが、
コラーゲンたっぷり!
三杯酢のギバサと合います。



恵比寿「松栄」_b0145846_14294675.jpeg



ヒラメ、あん肝ソース
淡白なヒラメと濃厚な肝の絡み、
美味しい〜(^^)



恵比寿「松栄」_b0145846_14305129.jpeg



フグの白子の茶碗蒸し



恵比寿「松栄」_b0145846_14574987.jpeg



サワラの塩タタキ、花ワサビ
まろやかな味わいの塩タタキ、
とても美味しかったです♪

鮑の肝ソース


恵比寿「松栄」_b0145846_14591593.jpeg

 

松栄の鮑はいつも美味しい〜!
今日は気持ちソース、ひと口酢飯とともに。




恵比寿「松栄」_b0145846_14572730.jpeg



帆立の磯辺揚げ
こちらも定番メニュー



恵比寿「松栄」_b0145846_15015703.jpeg



ノドグロの塩焼き
カラスミ添え

美味しいおつまみが
ちょこっとずつ出てくるのが嬉しいですね(^^)

このあと、握りを頂き、満腹に〜♪
当日の予約で行きましたが、
気軽に美味しいお鮨を頂けるのが松栄の魅力。
最近、高級鮨店が増えておりますが、
町のお鮨屋さんみたいな気取らないお店、
大好きです!



↓Instagram
chacochaco2008



ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2022-04-20 14:24

<< 札幌「オーベルジュ•ド•リル」 白金台「アルシミスト」 >>