人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のお教室   

2023年 04月 26日

今月のお教室が終了致しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!




今月のお教室_b0145846_13312530.jpeg




今月のテーマはピクニックランチ♪
これから新緑の季節、
素敵なランチBOXを持って
お出かけしたいですよね(^^)




今月のお教室_b0145846_13400062.jpeg




プルドポークのバゲットサンド♪
プルドポークとはアメリカ、
テネシー州メンフィスが発祥の郷土料理。
豚肩肉の塊をバーベキューソースとともに
オーブンなどでじっくり焼き、
手で裂けるほど柔らかくなったお肉のこと。
パンに挟んで食べるのが一般的。




今月のお教室_b0145846_14030689.jpeg




今回はセイジアサクラの自家製酵母バゲット
にプルドポーク、自家製豆腐マヨネーズ、
キャベツの酢漬け、クレソン、紫キャベツを挟んで。
大好評でした〜(^^)




今月のお教室_b0145846_18085800.jpeg




他にはスキレットで焼いたスパニッシュオムレツ、
レンズ豆のサラダ、ビーツのポタージュなど。
ワインはカリフォルニアのロゼを合わせました。



今月のお教室_b0145846_18120194.jpeg

 
 

デザートはあまおうとローズマリーのソルベ、
あまおうのジュレ添え

こちらもさっぽりとした口当たりが大好評!
是非、皆様、お作りになられてくださいね〜(^^)

今月も皆様のたくさんの笑顔に出会えて
とてもしあわせでした〜♪
来月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




↓Instagram
chacochaco2008

ブログランキングに登録しています!よろしくおねがいします。 人気ブログランキングへ

by chacochaco2008 | 2023-04-26 13:29

<< 札幌「すし善本店」 白金台「アルシミスト」 >>